

ナルシャが衝撃の告白「半地下の家賃部屋で暮らしている」





番組のなかでナルシャは、「今日初めて打ち明ける。母と半地下の
家賃部屋で暮らしている。初めは家の前を行き来するのが恥ずかし
かった。 ますます顔が知られるようになり、コンビニエンスス
トアーに行く時も必ずマスクと帽子をかぶって出て行った」と
震撼的な告白を行って出演者の度肝を抜きました。



ブラウンアイドガールズを離れて単独でもヒット曲を連発して
いますが、さいきんはそのコスチュームがセクシー過ぎるとも
関心となりました。



歌詞の意味が良く分からない、ピリパパピリパパの歌も
さることながら、カン・ホドンとイ・スンギの「強心臓」に出演
して、華やかに単独歌い手で活動しながらも「未だ母と半地下の家賃
部屋で暮らしている」とのナルシャの告白には驚きです。



何年も活躍しているのに、韓国の芸能界も厳しいですね。



brown eyed girlsのナルシャ、さいきんはじゃすっかり
「青春不敗」での印象が強くなりまして、三十路を越えたとは
おもえないオトボケぶりで、すっかり女性ボーカルグループの
リードボーカルともおもえない活躍です。



Brown Eyed Girlsの ナルシャ - Narsha (Mini Album)



ようやくさいきんは両親に借家をオファートしたみたいですが、
もう新築で家を建てられるくらい活躍しているか、と思って
いましたが、厳しいものです。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ナルシャ,ソロ,歌詞,brown,eyed,girls,ブラウンアイドガールズ,画像,

