

AKB48の新ユニット「フレンチ・キス」、打てるものなら打ってみろ!!の開催決定




もう今やAKB48は日本を代表する超人気アイドルグループですから、
握手会やライブのチケットもプラチナ化しちゃいましたね。



地方に住んでて気軽に見られないファンは、YouTubeの動画や、
PVとか画像だけが頼りなのですが、avexの特典目当てで何枚も
購入出来ないファンもいっぱいいますからね。



今度、9月8日にシングル「ずっと前から」で、
柏木由紀が属するフレンチ・キスがデビューします。



この「ずっと前から」は、NHK教育テレビで放送されている
TVアニメ「メジャー 第6シリーズ」のエンディングテーマと
して人気に火がつきました。



で、野球アニメのエンディングテーマと絡みで、
バッティングイベントが企画されています。



CDを購入したファンが対象の「野球対決イベントでは、
フレンチ・キスのメンバーがピッチングマシーンを使い、
ボールを投げて、それをファンがフルスイングするという、
勝負性の強いものとなっています。



さらにシングルのリリース日には、「ずっと 前から」を
モチーフとしたドラマの限定特別上映会が、新宿で開催
されます。



(初回仕様:参加券+トレカ封入他)■フレンチ・キス ずっと 前から



この他にも、CD予約者限定600名対象の、
フレンチ・キスのドラマやコントを先に見ることが出来る
「フレンチ・キスの先走って見せちゃいます!!」も、
AKB48劇場で開催される予定です。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : フレンチキス,ずっと前から,AKB48,握手会,画像,

