スポンサーサイト


ソ・ドヨン、キム・ミンジュン、ドラマ「チング~愛と友情の絆~」のイベントに登場





ドラマ「チング~愛と友情の絆~」は2001年制作の大韓民国映画「友
へ チング」を、映画同様クァク・キョンテク監督自分でがメガホン
を取った全20話のドラマです。



端正なルックスから「王子」とも呼ばれるソ・ドヨンは、「サンテ
クは言いたいことを胸に秘めているもどかしい性格だし、か細いキ
ャラクター。これからはもっとワイルドな役をやりたいので現在は
体を鍛えているところです」とこれからは大胆なイメチェンも視野に
含めていることを明かしました。



その韓国のドラマ版「チング~愛と友情の絆~」のDVDリリース
記念イベントが開催されて、ソ・ドヨンとキム・ミンジュンが出演
して、ファンの大きな歓声を浴びました。



ソ・ドヨンとキム・ミンジュンは、ともにファッションモデルとし
て活躍した後、俳優としてヒット作品に次々と出演しています。



催しでは、ゲストたちとともに記念撮影が出来る抽選会等が
行なわれて、終了後には会場の出口に敷かれたレッドカーペットの周
囲にファンが集まって、ゲストを見送ると言う演出まで行なわれて、
大いにファンを満足させた様子でした。



キム・ミンジュンの方は。「映画『友へ チング』がTVドラマ
化されると言う噂を聞いて、出演プレゼンを待ちわびていました
。やっと監督からプレゼンが来たときは、そのような様子を見せず
平静を装って取扱いし、後でこっそりガッツポーズをしまし
た(笑)」と、パワフルな印象とはまた違ったひょうきんぶりを
披露しました。



大韓民国第2の都市釜山をステージにして、幼馴染みの友情や恋愛
、葛藤、そして時代の荒波に翻弄されるドラマティックな人生を描
き出しています。



OST/チング、愛と友情の絆



「チング」はいうまでもなく嘗て、チャン・ドンゴンが主演して
大ヒットした大韓民国映画ですが、其れが、ソ・ドヨン、キム・
ミンジュン、ヒョンビンらの主演で、TVドラマ化されて、大韓民
国ではヒットドラマとなりました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 韓国ドラマ,チング,DVD,ソ・ドヨン,キム・ミンジュン,ヒョンビン,

