スポンサーサイト


国民的美少女の工藤綾乃の夢は「カッコいい女優」





女優業に興味を持つチャンスとなったのが、米倉涼子の主演
ドラマ「モンスターペアレント」「交渉人~THE NEGOTIATOR~」
だったそうです。



工藤綾乃は、評判児童小説を実写映画化する推理アドベンチャー
「劇場版 怪談レストラン」で映画初主演を果たすことが確定して
います。



工藤綾乃は、「幼稚園のころからモダンバレエと踊りをやっていて
、人前に立つことが好きでした」と元来のタレント志向だったため、
自分自身でコンテストに応募したみたいです。



本格的な女優デビューを飾ることになったオスカー期待の大型新人
の工藤綾乃ですが、目標としているのは、同様事務所の先輩女優の
米倉涼子のような、行動もシリアスも出来る、女性が見てもカッコ
いい女優みたいです。



今工藤綾乃のブログでの画像や動画を見ますと、
流石に即座に洗練されて来た印象が強いですね。



国民的美少女2009~La beaute~



第12回全日本国民的美少女コンテストでみごとグランプリに輝いた
工藤綾乃、当時中学1年だったため、出身地の宮崎県加納中学校
がクローズアップされたり、165cmの身長や体重がインターネット
でさかんにリサーチされたりと、プロフィールを巡って大騒動に
なりました。
関連記事

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 工藤綾乃,加納中学校,画像,身長,動画,

