スポンサーサイト


ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンが12月のイベントで同じ舞台に





所属事務所のキーイーストでは、「行事の収益金は、プロジェ
クト名義で寄付するスケジュール」と公表しました。



今回のプロジェクトは、アジアの未来を担う子供たちが、誰もが
笑顔で毎日を過ごすことが出来るようにとの願いから企画された、
社会貢献プロジェクトで有ると共に、NPO法人の「国境なき子ども
たち(KnK」を通じ、カンボジアやフィリピンなど貧困地域の子供
もたちを救うものとなっているようです。



病院に保育器を寄付して、さすがヨン様と唸らせたペ・ヨンジュン
が、今回は「リトル・ヨン様」のキム・ヒョンジュンをお披露目と
いうかたちで大ステージでの初共演となりました。



ペ・ヨンジュンは昨年は、韓国の名工や優れた韓国カルチャーを
紹介する、写真集も出版しており、最新情報でも相変わらずロマン
スや結婚などのスキャンダルとは無縁のストイックな活動を展開し
ています。



いやあ、ついにペ・ヨンジュンとSS501のキム・ヒョンジュンが、
日本の東京ドームのおなじステージに並んで立つ日がやってくる
ことになりました。



ペ・ヨンジュンが紹介する韓国の美(韓国版)



ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは、12月14日に東京ドームで
挙行される慈善行事「Message!to Asia」へ、そろって参加
するため来日することが、所属事務所のキーイーストから公表され
ました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペヨンジュン,写真集,結婚,スキャンダル,キムヒョンジュン,

