スポンサーサイト


SS501のキム・ヒョンジュンの移籍の動きで事実上の解散に向かうのか





大韓民国大韓民国歌謡界でも東方神起に並ぶ人気を誇示するSS501
ですが、東方神起に続いてグループの活動が休止状況になっている
ようです。



この個別の移籍によってSS501は、事実上解散との観測が
ひろがっています。



キム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンのキーイーストに
移籍したのに続いて、パク・ジョンミンも移籍しました。



残った3人のメンバー、リダ、ヨンセン、キュジョンの動向が
注目されていましたが、CD販売も好調ながら、マンネのキム・
ヒョンジュンも移籍するそぶりとなってきました。



メンバーの所属事務所が違っても、SS501の活動を継続することは
可能ですが、各メンバーのマネージメント会社の利害関係が違うだ
けにグループとしての活動はむつかしくないではなさみたいです。



エスプラスエンターテイメントの関係者によれば、「キム・ヒョン
ジュンとは、まだ印鑑を押した状況ではないが、口頭で日本での活
動に対しての論議を終えた」と話しており、「ただし、大韓民国内
での活動に対してはまだ話していない」と日本での活動に限定され
たオファーみたいですね。



ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で有名なカン・ジファンや歌手の
チョ・ソンモの所属事務所で有る、エスプラスエンターテイメント
と、SS501の末っ子のキム・ヒョンジュンと日本の活動マネジメン
トで合意したことと1明らかにしました。



SS501- Rebirth : Special Edition(写真集+ダイアリー100P、ポスター2種内蔵)



SS501は、DSPメディアと専属契約が満了しており、既にリーダー
のキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは、キーイーストとCNR
メディアに移籍を公開しました。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SS501,解散,リダ,ヨンセン,キムヒョンジュン,

