スポンサーサイト


大島優子、写真集「君は、誰のもの?」の記念イベントに登場





写真集「君は、誰のもの?」は、アメリカのハリウッド等でも
撮影を敢行した話題作で、大島優子いわく「これでもか!と言うぐら
い見せたことのない表情をしています」と自信たっぷりにアピール
しています。



熱愛は事実ではなかったようですが、今度は大島優子のカップ論争
が盛り上がって?いるようで、Dカップ以上だ!いやEカップでは?
等と熱い論争が続いているようです。



これまでに見たことのない大島優子を体験出来る内容と
なっているのが特徴のようです。



アイドルですから、身長や体重がテーマになるのは分かりますが、
カップのサイズまで論争になるのですから、アイドル稼業も
大変ですね。



「ヘビーローテーション」も大好評の中、大島優子の写真集
「君は、誰のもの?」の発売記念催事を、福家書店新宿
サブナード店で開きました。



AKB48の大島優子、最近は何と言っても総選挙での第一位奪取と、
ウエンツ瑛士とのおもわぬ?熱愛騒動が大きなテーマと、ファンには
震撼を与えました。



取材記者からは題名に因んで「大島さんは誰のもの?」とクエスチ
ョンが飛びましたが、つかさず大島優子は、「自分ですかね」とニ
ッコリと微笑んで切り返していました。



君は、誰のもの?



また大島優子は、「(ファン投票の総選挙でトップになり)どう
いうポーズでやろうかと悩んでいた時に秋元康先生から『自分と
自分の闘いだ』と言われて、自分と向き合うことが重要と思った」
と、ちょっぴり大人の感想ももらしていました。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大島優子,写真集,カップ,画像,熱愛,

