

向井理が「anan」で初ヌード披露



フジテレビで放送中のドラマ、「任侠ヘルパー」が面白いです。
草薙剛の可笑しさが上手く出てると思います。


YouTubeの動画がありませんので、残念ですが、
ドラマタイトルからフツーに想像するあらすじを裏切って、
楽しめる展開です。
視聴率17~20%とヒットドラマの仲間入りですね。



この任侠ヘルパーで熱演中の俳優、向井理がなんと
「anan」のSEX特集でヌード姿を披露するそうです。



アンアンではこれまでにも米倉涼子、成宮寛貴、ダルビッシュ有も
ヌードで登場している毎年恒例の表紙企画で、
すごい話題と注目を集めているんですね。



向井理といえば、堀北真希との熱愛がささやかれていますが、
公式ブログではそんあことは当然書いてありません。
8月27日に発売予定の写真集「ライカム」の発売記念握手会の告知
しかアナウンスされていませんね。



他にも、コチラも旬の俳優、水嶋ヒロがバンドを結成するという、
人気漫画「BECK」の映画化では、向井理はベースの平義行役
を演じる予定です。話題作になること間違いなしです。



アンアンのヌードのコンセプトは、男らしくセクシーな雰囲気だそうで、
女性モデルとのきわどいショットやオールヌードも披露するそうです。

【予約】 向井理写真集 『ライカム』
向井理 バーテンダー おしゃれイズム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000019-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 向井理,anan,ヌード,任侠ヘルパー,YouTub,動画,堀北真希,熱愛,ライカム,BECK,

