スポンサーサイト


SS501のキム・ヒョンジュンは、現在社長のペ・ヨンジュンから自己管理を学習中





さらに「俳優としての未来が明るい会社だった。経済として移
籍することになり、よくしていただいた。移籍後初作品として、
『イタズラなKiss』と言う良いドラマに出会えてうれしい」と
順風満帆ぶりを披露しています。



ドラマ「イタズラなkiss」のロケで少し疲れも出る頃ですが、
そこはさすが韓国歌謡のスターから、韓流スターへと雄飛する
キム・ヒョンジュンですから、Mnetの夏の特番では目に隈を
作りながらも、キラースマイルで微笑んでいました。



MBCのバラエティプログラム「私たち結婚しました」で、ファンボと
仮想夫婦だった頃には未だ青年っぽかったキム・ヒョンジュン
ですが、最近の画像を見れば大人っぽい気配がグッと増して来て
います。



先日も「花より男子」の同窓会に出席する為に来日した折にも、
関西空港でもの凄い数のファンが出迎えていました。



キム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンの事務所で有るキーイース
トに移籍した理由についても言及しており、「気づいたらそうなっ
ていた。正直、そういうに多くの事務所から申し出はもらってい
ない」と笑いながら話していました。



静岡県浜松市でのSS501のキム・ヒョンジュンロケ見学ツアー、
キャンセル待ちが出るほどの好感度だったみたいです。



ペ・ヨンジュンがどんなアドバイスをくれるのかと言う質問に、
キム・ヒョンジュンは、「日頃的な話をする。ペ・ヨンジュン社長
の日頃の姿を見て多くのことを学ばなければならない。自己管理を
学ぶべきだと感じた」と、ストイックに自己管理を続ける構えを
挙げています。



キム・ヒョンジュン(SS501)『SPECIAL FANMEETING』



ペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍して、社長でも有る
ペ・ヨンジュンからたくさんのことを学んでいるみたいです。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : SS501,キムヒョンジュン,イタズラなkiss,同窓会,来日,

