スポンサーサイト


東方神起、ユノ・ユンホが日本語で韓国の観光をPR





席上ユンホは「久々に日本語でしゃべりますね。多様な姿、
チャームポイントを皆さんに見せられるよう頑張ります」と、
相変わらずの流暢な日本語で、ドラマと大韓民国をアピールしました。



大韓民国観光公社の紹介ドラマのPRで来日した東方神起のユンホ
女優のハン・チェヨン、俳優のパク・シフ、キム・ボムらが、
ウェブドラマ『[haru]~有る一日の物語~』の制作公表会に出席
しました。



ユンホのおすすめは、「僕がオススメするスポットはいっぱい有る
けど、なかでもソウルタワーは恋人や身内と、デートコースにいち
ばんいいかな」とソウルのランドマークをレコメンドしました。



先日のソウルで開催されたSMタウンで久々のパフォーマンスを
披露した東方神起のユノ・ユンホとマックス・チャンミンですが、
その吹っ切れたような力強さに、ホッとしたファンは多かった
ことでしょう。画像やYouTubeの動画でもその迫力はじゅうぶんに
伝わって来ました。



ミュージカル「宮」の公演を控えているユンホですが、
単独アルバムとかチャンミンとのコラボアルバムを期待している
ファンブログとかを多く見かけました。



ポケットティッシュケースユノ・ユンホ 東方神起



其れぞれのオススメの観光スポットが紹介されましたが、
ユンホはただ一人日本語で紹介しました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,画像,韓国観光公社,来日,

