スポンサーサイト


新川優愛ら、ミスマガジンの5人が心霊スポット巡り?





新人アイドルの登竜門として、絶大な信頼性と好感度、そして影響
力を誇示するミスマガジン2010ですが、グランプリの新川優愛はす
でに凄まじいばかりの注目と好感度を一身に集めているようです。



イベントではこれからははやりたいことがクエスチョンされて、
運転免許を持つ読者特別賞の日向泉のドライブで心霊スポット
巡りのテーマが出ましたが、新川優愛が「トラブルが有るかも」
とつかさず切り返す一幕もありました。



画像で見ても眩しいばかりの新川優愛ですが、「ミスマガジン
2010」のDVD作品リリース記念イベントが開かれ、グランプリの
新川優愛ら5人がお目見えして大いに盛り上がりました。



アイドルの誕生ともにインターネット使用者が直ちに知りたがるのは、
ファンブログを覗いても身長や体重、または出身地や出身高校
まで興味の輪は広がり、埼玉県やZ会までが、調査ワードとして
急上昇しています。



ミス週刊少年マガジンの清水富美加も「ミスマガジン消滅…」と
相づちを打てば、審査員特別賞の立花陽香が「追悼DVD?」と
ダメ押しを放ちました。



この問答に新川優愛は、「やだ、必ずやだ」と顔をしかめて、
断固拒絶の姿勢を示していました。



ミスマガジン2010 新川優愛(DVD)



DVD作品はサイパンでロケされ、今回の作品を通じて親交を深めた
5人ですが、そのはちきれそうなチャームポイントが凝縮された
秀作となっています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ミスマガジン2010,新川優愛,画像,身長,ブログ,

