スポンサーサイト


深田恭子が実物大のジェニーとしてファッションショーに登場





この回新出演する「ジェニー」は、ファッションモデルとして
「ファッションの自由自在なコーディネート」を主題に展開する
予定で、トップスやボトムス、小物を個別にラインナップし、
ジェニーと4人のフレンドたちが、個々「クール系」や「ポップ
カジュアル系」、「姫ギャル系」等のファッションを提案しています。



タカラトミーの着せ替え人形「ジェニー」は、1986年に出演以来、
時代時代のトレンドやファッションを取り入れた、著名なファッシ
ョンブランドやデザイナー、アーティスト等多様な分野との
コラボを展開して来ました。



韓国俳優のウォンビンと共演した日韓合作ドラマ「フレンズ」
がもうなつかしいくらいですが、相変わらず体重やダイエットに
かんするブログや書き込みが目立ちます。



深田恭子と言えば、最近ではなんと言ってもヤッターマンの
ドロンジョ役か、宇多田ヒカルとのレズ説が印象的でしたが、
過去には「くりぃむしちゅー」の有田哲平との熱愛ニュース
なんてのもありましたが、同じホリプロ同士ですからね。



そういった深田恭子がこの回は、タカラトミーの着せ替え人形
「ジェニー」の新生デビューを記念したファッションショー
「ジェニーコレクション2010」に、画像でも大きな主題となって
いる「等身大ジェニー」として出演しました。



深田恭子フォトエッセイ集 WATER LOVING☆初版



深田恭子は、ジェニーそっくりのコスチュームでウォーキングを
披露して、「小さなころからジェニーちゃんが大好きで、ジェニー
ちゃんのショーに行ったことも有るので、今日は舞台に立てて夢み
たい!すごく楽しかったです」と喜びを隠せない模様でした。
関連記事

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 深田恭子,ドロンジョ,画像,体重,ダイエット,

