

アグネス・チャン、「薬事法抵触知らなかった」

さすが霊感商法とまでは思いませんでしたが、
薬の薬効や効果を謳えば、薬事法に抵触するかも、
とは普通に思い付きそうですが、ニュースで見ても、
儲かっていないから、とかじゃ理由が苦しいですね。



アグネス・チャンっていえば、アイドルからカナダへ
留学までして、めちゃくちゃアタマが切れる秀才、
そういうイメージが強かっただけに、薬事法抵触は
ちょっと意外な感じですね。
ブログでの弁解もちょっと苦しい気がしました。
この良き日に



たしか創価学会にも入信しているとの噂もあって、
それでクリスチャン、というのも妙な感じがします。
自宅も豪邸ですし画像で見るアグネス・チャンの印象は、
往年の印象そのままなのですが、さすが香港生まれの
商魂炸裂、といったところでしょうか。
あなたの忘れ物



ユニセフの関連の仕事もこなすほどの人望や信頼が
あるのに、ブログでショッピングモール、っていう
のも、いささかショぼいですね。「チャンズ」では、
ブレスレッドをパワーストーンとして「病気緩和に
効く」、霊芝をエキスにした粒状商品を「目を治す」
と宣伝したのはマズいでしょ、やっぱり。
関連記事

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : アグネス・チャン,ブログ,霊感商法,創価学会,霊芝,

