

林家三平、NHK巨乳アナと熱愛報道

襲名披露からは時間が経っていますが、噺家というよりも
まだまだタレントとしての印象が強いですが、面白くない、
という声も多い中、先の馬場典子との熱愛騒動など、女子
アナやタレントとのスキャンダルは、一門はお得意みたい
ですね。怪談ではいいセンスある気もしますが・・・。
林家三平の実話怪談



NHKの美人巨乳アナの荒木美和アナウンサーとの熱愛報道が
の林家三平、落語家としての粋より、真面目に「かもしれ
ない、“かも”としておきましょうよ。認可もありますし。
お袋とあったことはないですし、良い友だちということに
なっています」って、よしこさんもなくつまらないです。



林家三平や林家正蔵と聞いても、先代や本家があまりに
偉大だったために、こん平やいっ平の現に襲名を終えた
当代の顔が直ぐに思い浮かびませんね。華麗なる家系を
実質的に引き継ぐにはまだ時間がかかるのかな。




日テレアナウンサーからNHKアナウンサーへの華麗な?乗り
換えですが、「話すとかむので、しゃべり方を教えてもら
っています。」って、落語家がアナウンサーから話し方習う
時代になってしまいました。駄洒落も出ないようじゃ不安です。
昭和の爆笑王 林家三平ものがたり
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 林家三平,襲名披露,馬場典子,荒木美和,家系,

