スポンサーサイト


熊田曜子とシルク、神戸コレクションで絶妙のプロポーション披露





岡村隆史と熊田曜子のウワサや島田紳助との関係など、お笑い系
に馴染みが深い?熊田曜子ですが、今年の神戸コレクション
にはシルクと登場してみせて、色っぽい画像もニュースされました。



Fカップとダイナマイトなボディーで会場を魅了すれば、熊田曜子
の前に現れたのが、「美容番長」こと、シルク姉さんでした。



熊田曜子とシルクは、神戸市のワールド記念会館で挙行された
「神戸コレクション2010」で、驚異的な「美の共演」を果たして、
会場を大いに沸かせました。



熊田曜子は、茶色のファーコートを舞台中央で脱ぎ捨てる
大胆な演出を披露し、ネイビーカラーのかぎ編みニットのワン
ピース水着に変身して喝采を浴びました。



黒いセクシーな水着姿で、すさまじく「推定年齢50歳」とは
思えないキメ細やかなな肌を披露して、視線を集めました。



熊田曜子のダイエットはストイックなことで知られていますが、
熊田曜子は中学生の頃からバストエクササイズは欠かさなかった
みたいです。



熊田曜子 /Stronger ( ラインコミュ )/熊田曜子



熊田曜子のサイトでもダイエットのことはよく触れられて
いますが、未だすっぴんのご披露はないみたいですね。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 熊田曜子,シルク,画像,ダイエット,ブログ,

