スポンサーサイト


夏垣佳奈の初めてのDVDは「なつがきたかな?」





グラドルやタレントになる契機は、多くのケース
偶然にスカウトされたとか、友人の付き添いや紹介から、
と言うケースが多いモノですが、夏垣佳奈のケースには
多少違っていたそうです。



さらに「普段はあんまりポップな洋服も着なくて、クールな感じの
黒い水着が自分のイメージかなとおもいます。だから自分で観て、う
わぁ、アイドルだ!みたいな感じですね(笑)。共に見たお母さ
んの感想は“違う子みたい”でした」と屈託なくアピールしていま
した。



夏垣佳奈は身長155センチにアンバランスな89センチのバストが
最も大きいのチャームポイントですが、初めてのDVD作品「なつが
きたかな?」の発売記念の催しが開かれました。



最近では画像掲示板等でも好感度が急浮上して来た夏垣佳奈
ですが、ブログのプロフィールでも語られているそうですが、
自薦だったみたいです。



グラドルへの道は、事務所に自分で応募して芸能界入りしたと言う
、積極派で、目標も大きく事務所の先輩の釈由美子だそうです。



DVD作品「なつがきたかな?」はグアムで撮影敢行されたテーマ作で、
胸元を強調した動画 が目玉となっています。



夏垣佳奈/なつがきたかな?



夏垣佳奈はこの作品について、「オレンジの水着でビーチで遊んで
はっちゃけてる感じと、黒の水着で室内でごろごろしているちょっ
とセクシーな感じと、多彩な佳奈が観られるとおもいます。」
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 夏垣佳奈,画像掲示板,プロフィール,動画,ブログ,

