スポンサーサイト


東方神起・ユンホ、練習生時代にキム・ヒチョルのせいで彼女と破局





共にSMエンターテインメントの練習生時代だった時代に、
スーパージュニアのキム・ヒチョルとはじめてのフード店
へと出向いたユンホでしたが、ヒチョルと出かけたのが
運のつきだったみたいです。



髪の毛も長く女性のような顔付きのヒチョルが、ユンホに
くっついていたため、その姿を目撃した当時のユンホの彼女
、なんとユンホが違う女性と浮気をしたと誤解したみたいです。



可哀想にユンホは、そのことが原因で一寸経ってから、
彼女と離別することになったみたいです。



現在活動休止中ながら衰えることのない高い評判がご自慢の
東方神起ですが、そのリーダー、ユノ・ユンホは近ごろ、
大韓民国観光公社のPRドラマの広報で来日しました。



つらい話ばかりではなく、ユンホは凝っている趣味があって、
発明品を創作しては特許を出願すること、みたいです。
本当は大ブレイクアイテムになると思って暖めていたアイディアが、
2008年には他の人の手によって世界特許賞を受賞したこともあって、
大いにがっかりしたこともあったみたいです。



ドラマへの登場も期待されるユンホですが、先日はTVで
見方もしないおもいがけない理由で彼女と離別る破目になった
ことを告白して、途方もない注目を集めています。



クッションユノ・ユンホ 東方神起



記者会見で流暢な日本語で大いにPRに務めたユンホ
でしたが、自身も今月にはミュージカル「宮」の登場
が予定されており、先日のマックス・チャンミンと二人
の東方神起としてステージに上がっている辺りから、
俄然忙しくなってきているみたいです。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ユンホ,彼女,,ユノ,東方神起,

