

AKB48・大島優子、自身のブログですっぴん写真を大公開





5月に賑々しく挙行されたAKB48総選挙のファン投票で、みごと1位
の栄冠に輝いて、リリースした写真集「君は、誰のもの?」は、
6日間で15000部を売り上げて、オリコンの本のランキング写真集
部門でも首位を獲得しています。



そういった人気絶頂の大島優子が、8月31日付のサイトでスッピンを
公開して、途方もないテーマを集めています。



注目の公開されているすっぴん画像は、大島優子が移動中の新幹線
のなかで撮影されたもので、AKB48メンバーの峯岸みなみとのツーシ
ョット写真です。



AKB48の大島優子、総選挙ではじめての1位、センター座を
獲得してからは、弾けまくっています。



コメントでは「二人ともライブ終了後、速攻でメィク落としたか
らノーメィクにゃり」と言う愛嬌満点のものでした。



相変わらずネット上ではカップ論争も続いているみたいですが、
今回はこちらも近ごろネットでテーマのすっぴん画像、大島優子
もサイトで公開しちゃいました。



【大島優子(AKB48)】2011年カレンダー



ウエンツ瑛士との熱愛不祥事はご愛嬌でしたが、先日の24時間
TVでは寝ていたメンバーを暴露しちゃいました。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大島優子,ブログ,カップ,すっぴん,写真集,

