スポンサーサイト


SS501・キム・ヒョンジュンが主演のドラマ「イタズラなKiss」初回視聴率は3.5%





12月にはぺ・ヨンジュンとともに東京ドームの舞台に立つスケ
ジュールですが、その前の注目を集めていた主演ドラマの「イ
タズラなkiss」は、おもわぬ滑り出しとなったみたいです。



キム・ヒョンジュンには、大ヒットドラマとなった韓国版「花より
男子」以来1年半ぶりの作品であり、「花より男子」の制作グルー
プで有るエイトが再び制作するドラマとなっているみたいです。



また大好感度ドラマ「宮」のファン・インレプロデューサーを
迎えたことでも、オンエア前から関心を集めていました。



このドラマは日本の好感度コミックを原作として、成績優秀な
男子学生と天真爛漫な女子学生のロマンスを描いた作品となって
いるみたいです。



同じタイムゾーンでオンエアされているKBS「製パン王キム・
タック」は、45.9%と言う驚異的な視聴率をレコードしており、
もう一方のSBS「僕の彼女は九尾狐」は13.4%でした。



韓国でもトップの好感度を誇示する男性グループ、SS501のリー
ダーのキム・ヒョンジュンの主演で大きな期待を集めていたMBCの新
ドラマ「イタズラなKiss」は、初回の視聴率3.5%と言う低空飛行
での滑り出しとなりました。



「いたずらなKiss」主演のキム・ヒョンジュン



どうもSS501のキム・ヒョンジュンと聴きますと、TVで見た
「私たち結婚しました」でファンボと仮想夫婦を演じている頃
の無邪気なイメージが強いのですが、「花より男子」を経て、
今ではぺ・ヨンジュン社長の下、俳優業に邁進する韓流スター
なのですね。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キムヒョンジュン,イタズラなkiss,SS501,私たち結婚しました,花より男子,

