スポンサーサイト


モデルの佐藤かよ、男性だったことをテレビでカミングアウト





アメブロでは「プログラムでお伝えした通り私は男の子としてこの
世に生まれてきました。
過去の事や、自分自身と向き合い全てを皆さんにお伝えする事が
出来てよかったと言う気分でいっぱいです」と、
カミングアウトでスッキリとした心境を綴っています。



このことにかんして佐藤かよは自身のブログで「感謝の気分」と
いう題名で更新して率直な気分を伝えています。



佐藤かよは、モード雑誌の「TOKAI SPY GIRL」や「BLENDA」
などでもファッションモデルとして活躍していますが、「魔女
たちの22時」で、男性で有ることをカミングアウトしました。



おいおい佐藤かよ!と突っ込みが入りそうなカミングアウトですが、
ファッションモデルとしても売れっ子でしたから、TVでも「魔女
たちの22時」で、名前と顔は売れていましたからね。



しかも続けて「幾多の方が私の新しい出発を見守って下さった事
を嬉しくおもいます」と、周りへの配慮も見せていました。



佐藤かよ(かよぽりす)着用



佐藤かよは、格闘ゲームが得意でもあり、「かよぽりす」と言う
ハンドルネームで知られていて、「ニコニコ動画」にも登場して
は腕前を披露していたので、ニコ動でも吃驚の波風が広がっている
みたいです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : モデル,佐藤かよ,男性,spygirl,22時の魔女,

