スポンサーサイト


ペ・ヨンジュン、私生活領域侵害の裁判で一部勝訴





ソウルのペ・ヨンジュンが経営するレストラン、ゴリラ・イン・
ザ・キッチンも繁盛しているみたいですし、チェ・ジウと最終回を
取り直したアニメーション版「冬のソナタ」も、大好評が続いて
います。



そんな大人気を当て込んで、ペ・ヨンジュンの自宅やよく行く
カフェ、スポーツジムなどを廻る旅行商品としてセールスして
いた、旅行商品広告代理店を相手取っ訴訟が、ペ・ヨンジュン
の一部勝訴で決着しました。



ソウル中央地裁では、ペ・ヨンジュンとペ・ヨンジュンの所属
事務所のキーイーストが、「名前と写真などを旅行会社HPに
無断で掲載した上に、ペ・ヨンジュンの自宅など、ペ・ヨン
ジュンの私生活領域を極端に侵害した」と、旅行商品広告代理店
を相手取って、パブリシティー権侵害停止と損害賠償請求して
いた訴訟で、原告側の一部勝訴の判決を下しました。



ペ・ヨンジュン及び所属事務所のキーイーストの意見は、「日本人
を相手に観光商品をセールスしながら、ドラマや映画撮影地だけでな
くペ・ヨンジュンの個人的な行動をどのように知ったのか、よく行
くカフェ、美容室、自宅なども観光商品に入れた。業者が“ヨン様
”商品を削除すると答えたのに、現在まで履行しないでいる」と
訴えていたモノです。



旅行会社側では「ヨン様」としか謳っていない、と意見していますが、
これは通りませんよね。



近所のスーパーではペ・ヨンジュンがプロデュースしている
ゴシレのキムチがいつの間にか置かれなくなっているようですが、
そんな事には関係なく、相変わらずの人気を誇るヨン様です。



あまりの人気ゆえの事件ですが、観たい知りたいファン心理を
突いた旅行商品だったようです。



ペ・ヨンジュン「太王四神記」の全貌が分かる!ペ・ヨンジュン 太王四神記 ナビ



ニンテンドーのDSは語学ソフトとしては驚異的な売上げ本数を
レコードしたみたいですし、12月には新たに事務所のキーイーストに
迎えたSS501のキム・ヒョンジュンと共に東京ドームのステージに
立つことも、最新情報で大きな期待で注目となっているようです。

関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ペヨンジュン,最新情報,DS,キムヒョンジュン,レストラン,

