スポンサーサイト


リュ・シウォンが故パク・ヨンハへの熱き想いをテレビで話す





突然のパク・ヨンハの訃報が知らされた時、リュ・シウォンは
日本の国際フォーラムでコンサートの真っ最中でした。



さらに身内は「頑張って懸命今後はも努力すればすれば、パク・
ヨンハに対して堂々と兄になったことが伝わる」と応援を送った
そうです。



早いモノでパク・ヨンハが想像もしないかたちでこの世を
去ってから、2ヶ月以上が過ぎてゆきました。



追悼プランや追悼のプログラムは今も大勢オンエアされていますが、
まだに居なくなった、と言う実感の湧かないファンも大勢
いるそうです。



このプログラム中リュ・シウォンは「パク・ヨンハは僕の、右腕の
ような友達だった。生涯付き合える友達だったのに、残念でなら
ない」と話し、「パク・ヨンハが僕のことを、実の兄のように
したってくれたのに、何もできず申し訳ない」と今も苦しんで
いる胸の内を告白して視聴者の同情を集めました。



韓流スター&歌手のリュ・シウォンは、パク・ヨンハ
とか兄弟分のような間柄でした。



ドラマや映画で活躍する俳優、歌手としての立場だけ
ではなく、共通の趣味としてのカーレースでも気の合う
親友同士だったといいます。



コンサート会場に居たリュ・シオゥンの母親や兄など身内も
「リュ・シウォンがパク・ヨンハの訃報を受け、心を痛めて
いるが、多くのファンが集まってくれている。無事に終わって
ほしい」と悲しみのなかでも懸命の気力を振り絞ることを望んで
いました。



リュ・シウォン 完全特写&超ロングインタビュー



そういうリュ・シウォンがMBCの「気分の良い日」に登板して、
インタビューに答えて故パク・ヨンハに対する想いをコメント
したようです。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : リュシウォン,パク・ヨンハ,コンサート,ドラマ,カーレース,

