

キム・テヒとヤン・ドングンが4年ぶりに芸能番組に登場





番組ではキム・テヒがイメージには反して、ダンスと歌を披露
し、軍除隊後史上初の出演となったヤン・ドングンは、独特の
個性有るトークとすてきなフリー格好ラップパフォーマンス
を披露するスケジュールだそうです。



今回「美女と野獣」のような画像となっているのは、先頃目出度く
入隊していた軍隊を除隊したヤン・ドングンと映画で顔合わせした
ものです。



MBC『「遊びにおいで」を皮切りに、KBS「常勝疾走」の録画に
参画しましたが、彼らのバラエティ番組への出演は、キム・テヒ
が2006年のMBC「無限挑戦」以来で、ヤン・ドングンは、2006年
KBS「推察プラス」以来およそ4年ぶりの出演となっています。



ドラマ「アイリス」ではイ・ビョンホンとの強烈な飴玉キスで
関心をさらったキム・テヒですが、今回は映画「グランプリ」
でヤン・ドングンとともに競馬界へと身を投じています。



そういったキム・テヒとヤン・ドングンの二人が、映画の封切りを
控えて精力的にTV出演に務めています。



韓国ドラマドラマ「アイリス」キム・テヒ パズル



キム・テヒには身長が165センチ説と169センチ説と言うのが
有るそうですが、韓国では結婚相手としては最高のお嫁さん
候補ナンバーワンを長い間保っている代表的な女優さんですね。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : キムテヒ,身長,ドラマ,画像,グランプリ,

