スポンサーサイト


北川景子の超過酷スケジュール「32時終わり」にびっくり

北川景子、先日の上海ロケでの中国側の報道から、
すっかりタバコの印象が付いてしまいましたね。
キムタクとともに撮影の合間にはたばこを吸いま
くっていたとのニュースから、すっかり喫煙女優
のレッテルを貼られてしまいました。





現在ドラマに映画にCMにと引っ張りだこ状態ですが、
SONYのデジカメでの画像が一番個人的には気に入って
ますね。沢尻エリカ一派みたいな言い方をされること
も多い北川景子ですが、完全にもう人気面では上回っ
ていますよね。

北川景子がCMしてる、瞳にやさしい超薄型レンズ





そんな北川景子が、矢沢あいの人気コミックを実写映画
化して、来春公開予定の映画「パラダイス・キス」の撮
影で経験した、連日徹夜で朝まで終わらない過酷な撮影
の様子をブログで明かして話題となっています。





驚きはスケジュール表で、「『32時終わりって、何時?』
とスタッフもキャストももはや笑うしかない状態」と
ブログで笑い飛ばす北川ですが、極限状態で過ごした4日
はとても楽しく充実した時間だったと、さすが一流の売れ
っ子女優らしいタフネスぶりも披露しています。
やっぱりタバコは吸ってたんでしょうか?

北川景子写真集 Dear Friends



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 北川景子,タバコ,喫煙,ブログ,画像,

