スポンサーサイト


韓国俳優のオム・テウン「姉のオム・ジョンファの賞金をデート代に」と激白





オム・テウンはプログラム中に「姉が獲得した賞金を代理で受け
取ったことがあり、その賞金を彼女とのデート費用に使ったこと
が有る」と震撼告白して驚かせました。



オム・テウンの出演回には、ほかにもイ・ミンジョン、godのデニー
・アン、S.E.Sのパダ、SUPER JUNIORのイトゥク等、今現在恋人
のいないタレントが出演して、「恋人がいない理由」を探っていく
と言う主題で展開されたそうです。



プロフィールでも知られていますがオム・テウンはファン
ミーティングが丁寧で熱心なことでも良く知られた俳優さんです。



オム・テウンと言えば、やはり大韓民国ドラマ「復帰」や「魔王」
の印象が強烈でしたし、大韓民国俳優として果敢にチャレンジした
時代劇「善徳女王」では、コ・ヒョンジョン演じるミシルの前に、
チョッと貫禄が届かなかったような感じもありました。



しかもプログラム後半の「小部屋トーク」で活躍するイ・ハ
ヌルは、「オム・ジョンファと、お互いに45歳まで未婚だっ
たら結婚しようと約束したことが有る」と驚き告白して、出
演者を驚かせました。



オム・テウン/UHM TAEWOONG in 済州島



この回オム・テウンは、大韓民国のMBCのバラエティー「遊びに
きて」で、姉の女優&歌手のオム・ジョンファとの知られざる
エピソードを初発表しています。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : オムテウン,魔王,復活,韓国ドラマ,韓国俳優,

