スポンサーサイト


尾崎ナナが毎晩欠かさないおっぱいマッサージ





グラビアアイドルの尾崎ナナといえば、深夜の人気番組「給与明細」
で注目を集めて話題が広がりました。



画像掲示板でも人気急上昇中の注目株ですが、最近ではフライデー
にも取り上げられるなど、セクシー系のグラドルとして、ブログや
YouTubeの動画でもウォッチするファンを着実に拡大しているようで
す。



日本テレビの「アイドル☆リーグでも人気を博している尾崎ナナ、
最新のDVD「熟れドキッ☆」のイベントを開いて「タイトルを見て
“まだ早いでしょ”って言われて、熟女の「熟」と思われたみたい
なんですけど(笑)、そうじゃなくって今、熟れてる私を見てほし
いです。いつも自分では冷静になって観るんですけど、今回は自分
でも“私セクシー!”って思ってしまう瞬間が、何度もありまし
たね」と自信たっぷりのコメントを披露しています。



さらにDVDの魅力を続けて「メイドの格好は本当にギリギリだった
ので、何回もポロッと衣装がずれてしまって(笑)。ツインテール
にオーバーオールは可愛いセクシーで意外によかったです。あと、
秘書みたいなコスチュームでは、紫色のシャツを羽織った下がベー
ジュの水着で、自分で観てもセクシーだなと思いました」とおすす
めポイントを力説しています。



尾崎ナナ 濡時間(ヌレドキ)



今年の猛暑で3キロほどやせたそうですが、「体調は大丈夫で、
胸もちっちゃくなってません! “おっぱいマッサージ”を
お風呂上りにしていて、最近バストクリームを買って毎晩塗
ってます」と万全の対策を講じているようです。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 尾崎ナナ,給与明細,画像掲示板,動画,YouTube,

