

華原朋美の転落人生は中国メディアにも大々的に

その昔、華原朋美と小室哲哉とテレビの歌番組に
仲良く出てきて、見詰め合うは手は繋ぐは、なんだ、
こいつらは!なんて思ったりしたものですが、今
思うと二人ともその後の人生はまさに波乱万丈ですね。




小室哲哉は例の5億円詐欺事件で裁判で有罪判決を受け、
現在は執行猶予中ながら一応表舞台には帰って来ること
が出来ましたが、可哀想なのは華原朋美で、何度も報道
されているのは自殺未遂に薬物乱用、度重なる病院搬送
に、歌舞伎町騒動に、薬、所属事務所はすでに解雇、と
散々の体です。

華原朋美の涙の続き




中国でも知名度抜群の小室哲哉ですが、その元恋人の
華原朋美の転落ぶりには大きな関心が集まっているようで、
興味半分とはいえ、人の不幸は蜜の味、というところなの
でしょうか。現在オールヌード写真集やアダルトへの出演も
噂されていますが、出たらまたすごい話題にはなりそうです。




華原朋美の実家は相当裕福なようで、生活にはまったく
困らないが故に、いつまでも失恋の痛手から抜け出せない
でいる、との厳しい観測もみられますが、ほとんど病気
なわけですから、取り返しのつかない事態になる前に
適切な治療を受けた方がいいような気がしますね。

抗不安薬・睡眠薬・抗うつ薬・気分安定薬の使い方



関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 華原朋美,現在,病気,,小室哲哉,

