

「小沢ガールズ」青木愛衆院議員が小沢氏秘書と不倫お泊まり愛

清純派で売っていた民主党の青木愛衆議院議員、
千葉県館山の安房高出身で南房総地方では
圧倒的な人気でしたが、ひょっとしたら、
「小沢ガールズ」と呼ばれ始めた頃から
ちょとずつ変わってきていたのかも知れません。




画像で見てもトゥナイトで活躍していた頃と
変わりない美貌ですが、小沢一郎の妻子ある
48歳の政策秘書との不倫疑惑が、週刊新潮
に書かれちゃいました。

大不倫。




不倫お泊まり密会デートは、茨城県水戸市内で焼肉を
楽しんだ後、JR水戸駅近くのホテルでお泊まりしち
ゃった、というベタベタのパターンですが、青木愛衆
議院議員、それでなくても、小沢一郎とも親密と伝え
られ、2ショット密会映像も永田町で噂でしたね。




週刊新潮には青木愛と政策秘書が仲むつまじく食事する
姿や、ホテルでチェックインしないまま客室用のエレベ
ーターに乗り込む様子なども報道されてますから、これは
代表選に響きますね、きっと。失職の可能性だってありそうです。

全議員版ミンシュラン



関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 青木愛,画像,小沢一郎,民主党,トゥナイト,

