

織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さま

もっぱらゲイとか新宿2丁目の噂が根強かった
織田裕二ですが、電撃結婚しても私生活を明か
さない徹底ぶりから、嫁さんはホントにいるの
かと、2ちゃんねるあたりでも大騒ぎでした。




でもちゃんと織田裕二、結婚相手が実在しており
まして、神戸にほど近い高級住宅街の芦屋出身の
お嬢様、野田舞衣子さんで韓国の女優、チェ・ジ
ウに似た清楚な美人だということです。

織田裕二/Love Somebody




うわさが一人歩きしてゲイをカモフラージュする
ための偽装結婚説まで流れていましたが、新婚旅
行もちゃんと行ったみたいですね。婚姻届もすで
に提出したそうでこれで疑惑一掃ですね。




元25ans編集者でもあったお嫁さんの野田舞衣子
さん、海外留学後には読者モデルやタレントと
してナイナイプラスなどにも出演経験があるそ
うです。公私ともに新たなスタートを切った、
青島刑事の活躍に期待です。

ありがとう/ 織田裕二




関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 織田裕二,新婚旅行,結婚,結婚相手,新宿2丁目,

