スポンサーサイト


グラドル・中村静香も体験した生放送中の心霊現象





もうそろそろ秋の気配も感じる季節ですが、
季節外れっぽいのにいつも人気があるのが
心霊現象や恐怖体験です。



一見グラビアアイドルとは関連がなさそうですが、
中村静香も体験したのが、DVD収録や写真集撮影時の
心霊現象ではなく、生放送中の出来事でした。



その事件は、インターネットテレビ「あっ!と
おどろく放送局」の番組「みんなの願いを叶え
たい!土曜」で、生放送中に起きていました。



DVD「心霊写真部 壱限目」の発売記念として、
グラドルの中村静香と原作と脚本の福谷修が
ゲスト参加していました。



福谷修が持参した心霊写真をカメラがズームで
写そうとすると、突然カメラの電源が切れると
いう心霊現象が続けて起きて、ズームアップが
出来ない状態になりました。



スタジオ内には騒然とした空気が流れ、担当
ディレクターも「こんなことは初めてで驚い
た」と首を傾げるばかりです。



中村静香のしずかな笑顔



画像掲示板でも大人気の中村静香が、競泳水着
やYouTubeの動画とかじゃなく、心霊現象で話題
になるとは思いませんでした。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 中村静香,画像掲示板,競泳水着,動画,DVD,

