スポンサーサイト


KPOPのガールズグループ・シークレット、やっと半地下合宿から脱出





シークレットはMnetのプログラムの「ビートルズコード」で
引越ししたことを、「いよろしいよあこがれだった新しい家
に引越ししました。地上で日当たりも良いです。未だ部屋が
2つだけですが、各部屋に二段ベッドを置いても個人の空間を
持つことが可能なほど広くなりました」と喜びを隠し切れな
いように話しています。



しかもメンバーのヒョソンは、過去には家族全員で
2年間新聞配達した体験を打ち明けました。



デビュー曲の「I want you back」が、どちらかと言えば
カワイイアイドル系の曲調だったのを、「マジック」では
踊りとセクシーさを前面に押し出した方向へと転換して
大当たりしました。



ヒョソンによると「小学校3年の時、身内皆で毎朝新聞配達を
しました。すごく暮らしが難しかったわけではなかったが、
両親が共稼ぎをしていて、いつも暮らしがギリギリだった。
熱心に生きてみようと言う意味で、新聞配達をしました。その
時は大変で恥ずかしいと言うよりは、夜明けに起きて良い空気
を吸って、必死に走ったため、嫌ではなかった」と苦しかった
過去を振り返りました。



これまでシークレットが寄宿してした宿舎は半地下で、
一つの部屋に4人が寝て、そうとう狭かったみたいです。



メンバーは「部屋のなかでもメンバー同士がぶつかれば『一寸
よけてくれる?』と了解を求めたほどだった」と振り返っていま
す。今度の引越しによって「各自個人の空間を持つことが出来る
ようになって、何より楽しく嬉しい」と告白しています。



そういう韓国では売れっ子のシークレットですが、ようやく
半地下の宿舎を脱出したことおおやけになって注視を集めて
います。



Secret(シークレット)/2st Mini Album/Madonna



怒涛の如く韓国から押し寄せるガールズグループ軍団ですが、
少女時代やKara、4ミニッツ、T-araに続きそうなのが、目下
韓国では「マジック」「マドンナ」と連続のスマッシュヒット
出評判爆発のシークレットです。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : シークレット,韓国,マジック,マドンナ,ヒョソン,

