スポンサーサイト


釈由美子が細くなり過ぎたウエストをブログで公開





釈由美子といいますと最近じゃ獣医との熱愛と破局
が記憶に新しいところですが、舞台に意欲を見せる
女優への転進とともに有名なのが、ダイエットでの
釈由美子です。



かつてはギランバレー症候群であることをブログで
告白したりもしましたが、美容本「釈ビューティ!」
では愛用のセルライトジェルを紹介して、ブームを
巻き起こしたりしています。



「気がゆるむと太りやすいタイプ」という釈由美子
ですが、そのダイエットの極意は、食事、お風呂、
エクササイズと方法をさまざま取り入れたもののよ
うです。



そんな釈由美子が11月公開の世界のナベアツ初監督
作品の映画「さらば愛しの大統領」に出演、さらに
ブログで「細くなり過ぎた」と語るウエストをクロ
ーズアップした写真を公開しました。



掲載された写真では、ウエストに余ってしまった洋
服をつまんでおり、その極細ぶりがよく分かるもの
となっています。



釈由美子は、撮影時のウエストについて「オシャレ
にスタイリングしてもらった衣装ですが最近、ウエ
ストが細くなりすぎて(汗)かなーり後ろ、つまんで
もらってます」と細くなり過ぎたウエストをアピー
ルしています。



釈由美子写真集 Natural Shaku



それでも「ホントに痩せたいとこはなかなか落ちな
いのにね」ぼやいているあたり、美への探求は終着
点はなかなか見えないようですね。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 釈由美子,破局,ダイエット,ブログ,ウエスト,

