

押尾学が初めての証言台「SEXは5回」と明かす

矢田亜希子にしても夫婦仲は事件当日まで悪く
なかったことも携帯メールで明らかになっちゃ
いましたし、合成麻薬MDMAを一緒に飲んで
容体が急変して亡くなったホステス、田中香織
さんの部屋にあったとされる1億円のコカイン
の謎も残ったままです。




俄然大きな注目と話題の押尾学の裁判ですが、
公判で名前の出た暴力団幹部や、証言に立った
元国会議員もさることながら、やはり注目は
奥菜恵や佐々木希の証人があるのか、でしょうか。




そんな中、東京地裁で行われた公判で初めて押尾
被告は流暢な英語やジェスチャーを交えて、必死
に無罪をアピールしました。




田中香織さんの方が薬物にハマっていたかのような
証言も展開した押尾学ですが、証言では田中さんとの
セックス回数にも話が及び「5回くらいです」と回数
までをも明確に答えています。

アジア売春街と麻薬地帯体験記




証言は詳細にわたり「1回目のセックスの後、どこかの
居酒屋で『次はクスリ使ってしようよ』ということにな
った」とも赤裸々な証言を行いました。




この証言で事件の以前にもコカインやMDMAを使った
セックスをしたことを、あっさりと認めた形となりました。

覚醒剤大百科



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 押尾学,元国会議員,公判,奥菜恵,矢田亜希子,

