

東方神起のユノ・ユンホ出演ミュージカル「宮」が大盛況





ドラマにミュージカルにコンサートにと大活躍のユンホですが、
最近の主題では、スーパージュニアのヒチョルと練習生時代に
街でヒチョルの後姿を女性と誤解されて、彼女と離別る羽目に
なった、と言う笑えないエピソードもありました。



ドラマ「地面にヘディング」で演技を本格的に開始したユンホ
ですが、視聴率は3~4%台で終った苦い経験もありました。



ミュージカル「宮」でユンホが演じる皇太子イ・シンは、
冷徹で荒いキャラですが、ユンホが意図しなくとも
彼のキャラが自然に溶け込んだものとされているようです。



今度ユンホがミュージカルデビュー作として選んだ「宮」は、
ユンホの堅めの真摯なチャームポイントがうまく生かされた
作品ともいえそうです。



東方神起の好感度を示すように、ユンホが舞台に上がった
日には、「宮」の公演の観客は95%以上が女性で、特に、
日本からのユンホを見に来た観光客も多かったそうです。



東方神起・ユンホ写真集



大韓民国観光公社のPRドラマでも大韓民国を代表するアー
ティストとして出演の、東方神起のリーダー、ユノ・ユンホ
ですが、所属事務所のSMエンターテインメントが主催する
SMタウンの上海公演も大大躍進に終わったそうです。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,ユンホ,彼女,韓国観光公社,,

