スポンサーサイト


小向美奈子が貫禄の女王様で官能SMショーに登場





フライデーにもすっぱ抜かれた浅草ロック座での
ストリップ公演とか、デンジャラス、と言う形容詞が
すっかり定着していましたが、其れも最近では、
花と蛇3の影響で、SMとか緊縛の印象が強いです。



そういった小向美奈子がアンダーグラウンドイベント
「オメガナイトfeat.花と蛇3」にお目見えして、緊縛師の
有末剛とのトークショーをはじめ、さらに見逃すことは出来ない
小向クィーン様のSMショーなど、映画やDVD作品さながらの
非日頃的な空間を披露しました。



小向美奈子といえばグラビアアイドルのイメージは、
もうすっかりなくなっちゃいましたね。



トークショーでは自ら「ドMです!」とテンション高く宣言
して会場を大いに盛り上げ小向美奈子ですが、好きな男性
のタイプに「奴隷!」と即答するなど気転の良さは流石
だったそうです。



さらに「舘ひろしさんは?」と聴かれると「大好き! 
たたきたいし、縛ってみたい!」とのクィーン様っぷりで
会場を大いに沸かせていました。



小向美奈子 緊縛 映画 花と蛇3



団鬼六のSM官能文学の最高峰「花と蛇」を原作とした、
美ぼうの財団夫人が官能のわなによって禁断の快楽の
世界へと誘われていく物語の3度目の映画化では、スラ
イム乳で有名な小向美奈子が過激で淫靡な世界に大胆
チャレンジしています。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小向美奈子,dvd,花と蛇3,フライデー,浅草ロック座,

