スポンサーサイト


クォン・サンウにまたまた災難、所属事務所に写真集発行の賠償判決が





写真集やファンミーティングは大好感度なのですが、
この秋コ・ヒョンジョンとの顔合わせで注視される
「大物」で浮上出来るかどうかが分岐点となりそうです。



そのようなクォン・サンウにしかもしかも
災難がふりかかった模様です。
クォン・サンウの所属事務所が、
巨額の賠償金を支払うことになったそうです。



クォン・サンウは、大統領府でも上映会が催された
映画「砲火のなかで」でも熱演を披露したのにも関わらず、
例の当て逃げ事件で一気に人気を下げた感がありました。



事件の経緯は、2008年2月に所属事務所が写真集の制作、
発売、版権契約を制作業者と結んだ折に、写真集による
収益金を投資元金10億ウォンに達するまで全額、制作
業者側に支払うとしていたことが、発端となっていました。



ソウル中央地裁は、事務所側に3億5000万ウォンの支払い
を命じる判決を下しました。



判決では「契約より少ない部数を発行し、投資元本に該当
するセールス収益を支払う義務を履行しなかった」として、
事務所側は元本の残金を支払わなければならないと判断した
そうです。



結婚後も韓流スターとして高い好感度を誇示するクォン・
サンウですが、ドラマでは「BAD LOVE」にしても、「シン
デレラマン」も不発に終わってしまっていました。



この時に締結された契約では、初版4万部発行となって
いましたが、現実に発行されたのは1万部で、支払われた
収益金は6億5000万ウォンにとどまっていました。



クォン・サンウ最新作のすべてがわかる!



クォン・サンウの所属事務所は、写真集の出版部数を
減らした為に投資金を解消できなかったとして、
制作側から損害賠償を求められていました。
関連記事

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : クォンサンウ,映画,結婚,大物,当て逃げ,

