スポンサーサイト


SMタウンの上海公演、ユンホとチャンミンの2人の東方神起にファンが涙





又会場はLEDの光で「東方神起」「ユノ」「チャンミン」の
文字が大きく浮上し、「カシオペア」をあらわす大きな
「W」の赤い文字も点滅しました。



少女時代やスーパージュニアも登板して大いに盛り上がった
上海公演ですが、ユンホとチャンミンのアルバム製作のウワサも
出ていて、ファンの期待は広がって来ています。



活動再開となるのか、はた又解散となってしまうのか、
気を揉み続ける世界中のファンにまだ朗報は有りませんが、
とりあえずは元気な歌声に多くの中国ファンは涙したみたいです。



「We are 東方神起!」の声とともに空から舞い降りたユンホ
とチャンミンに、ひときわ大きな歓声と悲鳴がわきおこり、会
場は東方神起のファンを表す赤いペンライトで埋めつくされま
した。



東方神起が復活したわけでは有りませんが、SMタウンライヴの
上海公演で2人だけの東方神起に中国ファンは熱狂しました。



YouTubeの動画でも見て取れるように、会場は東方神起の
カラーで有る真っ赤な色に染められています。



ユンホとチャンミンの姿を見て涙を流している多くのファンに
向かって、「ずっと待っていてくれてありがとう」「楽しんで
ますか?僕たちもすっごく楽しいです」と中国語で話しかけました。



All About 東方神起 Season 3



東方神起のユノ・ユンホとマックス・チャンミンが
1年ぶりに中国ファンの前に姿を現しました。
関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 東方神起,チャンミン,ユノ,YouTube,復活,

