

韓国出身・演歌歌手のチェウニが日本の永住権を取得





そういった演歌歌手のチェウニですが、今年4月に日本の
永住権を取得してたことが、明らかになりました。



音程もすこぶるしっかりしていて聴きやすいチェウニですが、
大韓民国出身の歌手らしく多くの歌に歌詞にも日本語タイプ
と大韓民国語の其れがあって、聴き比べてみるのも楽しいです。



これは歌手の仲間で有る門倉有希といっしょに「第1回チャリティ
ゴルフコンペ」を群馬県高崎市のサンコー72CCで開いた際
に、コンペに参画したファン300人を前に明かしたものです。



チェウニは今後の活動として、ファンへの感謝をこめての11
月1日には、東京の日本橋公会堂で永住権取得記念公演を行なう
ことを明らかにしています。



すでに初来日から12年を経過しているチェウニですが、取得
を決意した経緯については、「最初はあこがれにも思っていなかった
けど、活動を重ねていくうちにファンやスタッフといっしょに日本
で頑張っていきたいと願うようになりました」と話しました。



チェウニ/チェウニ・ミュージックビデオ集



チェウニが歌った「池上線」、哀愁に溢れた演歌のスタンダー
ドナンバーとして大勢の人に親しまれていますが、YouTubeで
視聴した「ガラスの東京タワー」も東京シリーズとしてHIT
曲となりそうです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : チェウニ,視聴,韓国語,池上線,ガラスの東京タワー,

