

東方神起・ジェジュン、ユチョン、ジュンスが日本での活動休止




春の活動休止の発表から、何時かはこういうことに
なるのではないか、という心配はしていました。
エイベックスが突如発表した東方神起のヒーロー・
ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキー・ユチョン
の日本での活動休止の発表でファンはパニック状態
です。




S.M.エンターテインメントのマネジメントによる、
東方神起5人としてのエイベックスとの専属契約には
も変更はないとしていますが、これってエイベックス
は事情をこれまで全然知らなかった、とでもいうつも
りなのでしょうか。

All About 東方神起 Season 3




どう考えても降って湧いた緊急事態などではなく、
かなり以前から計画されていたっぽい感じがしますね。




エイベックス側の説明では「日本で現在3人のマネジ
メント業務を行っている韓国法人C-JeS ENTERTAINMENT
の代表者が、暴力団幹部の経歴をもつ父親の威力を背
景に担当アーティストを恐喝し、強要罪で実刑判決を
受け服役していた」と報道された問題で、調査した
ところ「現時点での暴力団と関係こそ明らかでは
ない」ものの、その他は全部事実」であることが
判明したためだとしています。




その上韓国で裁判中の3人の専属契約確認訴訟の進展が、
3人とエイベックスとの「専属契約自体が無効とされる
可能性が高まった」としています。



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-0000001,

