スポンサーサイト


AKB48の篠田麻里子はBIGBANGのG-DORAGONにフラれていた!?





そういう篠田麻里子が、auの携帯電話専用番組で
初めてソロのMCにお目見えすることになり、記者会見
して、韓国の好感度グループ・BIGBANGのG-DORAGON
から、熱愛以前になんとフラれていたことを告白
しました。



AKB48の好感度は今やとどまるところを知らない
いきおいですが、YouTubeの動画でも検索でも好感度が
急上昇している篠田麻里子、インターネット上では
すっぴんがわだいとなっているそうです。



篠田麻里子は以前からG-DORAGONのファンだったそ
うで、番組で競演した際に「めっちゃ好きです」と
猛アタックをかけたそうです。



以前から篠田麻里子は好みのタイプでは、韓国のBIGBANG
のメンバーで有るG-DRAGONをあげていたのですが、その
理由は「基本的に、オーラの有る人が好きです」として
いました。



篠田麻里子 Pendulum MOVIE



G-DORAGONは「おれもAKB48好き」と好感覚だったそう
ですが、「そこから後は会話が続きませんでした…」
とことばの壁の高さを痛感していたそうです。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : AKB48,篠田麻里子,G-DORAGON,熱愛,すっぴん,

