スポンサーサイト


川村ゆきえがミスマガドラマ『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』でナース姿披露





この内容がまた吃驚で、クールビズの為水着着用が
義務付けられた街に有る女子高の保健室の先生役と
して、「セクシー過ぎる」ナース服姿での出演でした。



其れでも実折に「水着条例」が施行された時には
「チョッと戸惑いますけど、クールビズだとおもえば
毎日着れるかも。でも目のやり場に困りますね……」
と、グラビアアイドルらしいコメントを発していました。



さすがに川村ゆきえも、「こんな保健室の先生は
いない!」と苦笑いしたといいます。



日常DVDや動画で見慣れたグラビアアイドルの顔
じゃなく、女優としての可能性が光っていたからです。



そういう川村ゆきえが、ミスマガジン出演ドラマの第二弾
『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』の全10話すべてに出演することが
発表されました。



画像掲示板等では幼い面影の有る川村ゆきえの画像が
好感度のそうですが、オトナッぽくなった彼女の印象も
悪く有りませんね。



川村ゆきえのオンエアトラブル動画が良く検索されて
いますが、Eカップで有るためのポロリ問題が多いそうですね。



川村ゆきえ/Drug on Fruits



映画『ロストクライム -閃光-』の公式サイト
でみた、川村ゆきえの壁紙や画像の印象は鮮烈でした。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 川村ゆきえ,画像掲示板,放送事故,動画,DVD,

