スポンサーサイト


故パク・ヨンハの遺志継いで、設立された学校がアフリカで開校式





開校式には俳優のパク・ヒスンや女優のパク・ハソンらが
現地入りして、パク・ヨンハの遺志を継ぐことになりました。



パク・ヨンハは、自殺するちょうど1か月前となる5月30日に、
YONA SCHOOLに、「Mnet Japan」を通じて日本のファンから
募った4,202,819円を寄付していました。



DVD作品でよく見るのはドラマ「オンエアー」やライブでしたが、
近ごろかつての彼女だったユジンと競演している済州島をステー
ジにしたドラマ「ラビングユー」がスカパーでオンエアされています。



パク・ヨンハと映画『作戦 THE SCAM』に出演した俳優の
パク・ヒスンはじめ、女優のパク・ハソン、韓国のSBS TV
のチーム、国際NGOで有るグッドネーバーズのスタッフらが
現地を訪れ、開校式を執り行なうスケジュールとなっているようです。



見てみると「冬のソナタ」の後と言うことですが、
若いパク・ヨンハが明るい済州島の光のなかで、
輝いていました。



日本のファンから集まった4,202,819円で、アフリカの
チャド共和国で建設が進んでいたYONA SCHOOL(ヨナ・
スクール)の開校式がいよいよ実現するそうです。



パク・ヨンハ(朴容夏) ミニ写真集



パク・ヨンハの「カジマセヨ」をきく度に、まだ彼が居ない
気がしなくて、すぐにもコンサートが有るような錯覚を覚えます。
関連記事

テーマ : パク・ヨンハ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : パクヨンハ,ユジン,彼女,DVD,カジマセヨ,

