スポンサーサイト


ゆうこりん・小倉優子、激太りでダイエット宣言!





まさか画像は有りませんが、「焼き肉小倉優子」
で撮影だったんじゃ?



小倉優子のサイトでは、「☆ダイエットだぁ☆」との
タイトルで「折角オーストラリアで痩せたのに、
近ごろよく食べていたからオーストラリアに行く前より
体重増えてたよ~(^^;;」と激太りを告白しています。



早速ダイエット開始の決意を固めたものの、運悪く
グルメプログラムの収録があって、涙ながらに断念するなど
、ゆうこりんのスリムボディーへの道は険しそうです。



近ごろになってこりん星から地球への帰化?
を発表したゆうこりん、こと小倉優子ですが、
みずから激太りを告白してダイエット宣言
をしています。



小倉優子は今までにもいくどかサイトでダイエット宣言
をしていましたが、「今日からダイエット」と今回は本
気の様子です。



ですが、その意気込みも空しく「って思ったら、グルメ
プログラムで今日は断念(^^;; お顔パンパン!! 明日か
ら(笑)頑張ります☆」とダイエット順延を悔やんでい
ました。



小倉優子と熱愛交際していたよゐこの濱口優が、
近ごろは倉科カナと熱愛報道が出たため、その絡みの
報道とかすっぴんのトピックが多かったですね。



小倉優子  first fantasy



そんな小倉優子、本当は近ごろ太り気味
だそうで、自身のサイトで告白していました。
関連記事

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 小倉優子,倉科カナ,焼き肉,すっぴん,画像,

