スポンサーサイト


観月ありさが4代目サザエに



観月ありさが国民的アニメにして国民的ドラマの
4代目サザエになることが発表されました。
実写版テレビドラマとしては、初代の故・江利チエミ、星野知子、
浅野温子に続いてのヒロイン、サザエさんです。



フジテレビ開局50周年記念、アニメ40周年記念の
スペシャルドラマとしてこの秋放送される予定です。



キャストも豪華版でマスオには筒井道隆、波平を片岡鶴太郎、フネは竹下景子
が演じるのが話題を呼びそうです。さらにはノリスケを「爆笑問題」の
田中裕二をキャスティング、タイコには白石美帆が起用されています。



カツオ、ワカメ、タラオ役はオーディションから選出されましたが、
なんと猫のタマもオーディションで選抜された一匹だそうで、
全般的に初期のサザエさんを描きながらも、
凝った配役で楽しめる実写版サザエさんになりそうです。



久々に観月ありさのエイベックス公式ブログの画像をのぞくと、
おとなの色気があってステキでした。
あのサザエさんの年代になったんだなぁ、と感じましたね。



観月ありさの本名は宮川ありさ、だってご存知でした?
てっきり本名だと思っていました。
あの身長で体重45kgは驚異のプロポーションですね。
結婚秒読みの噂もありましたが、当分はなさそうですね。



過去にはハーフだクォーターだと書き込まれたり、
香取慎吾とのいきさつを書かれたり、母親のことなど
マイナスなことが多かったようですが、
それらを吹き飛ばすヒットドラマになるといいですね。

観月ありさwith小室哲哉 TOO SHY SHY BOY!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000020-sph-ent
関連記事

テーマ : ドラマ出演者 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 観月ありさ,サザエ,画像,ハーフ,香取慎吾,ブログ,本名,結婚,,ドラマ,

