

マーシー・田代まさしと荒井千恵子の不思議な関係




コカインか覚醒剤かを、田代まさしに選ばせていた
可能性も浮上しています。
5度目の逮捕は高くつきそうですね。




以前から田代まさしのファンで、最近では個人マネー
ジャー兼交際相手としてずっと一緒の行動をとってい
ましたが、シャブセックスと美人売人の誘惑には、
脆くも田代まさし、陥落してしまったようです。

話題の田代まさしTシャツ マーシーズ




ラッツ&スター時代の盟友鈴木雅之や、
バカ殿・志村けんのまたもや裏切った田代まさし。
清水健太郎といい、たっぱり薬物や覚せい剤は
一度ハマったら容易には抜け出せないものみたい
ですね。




驚いたのが一緒にいたドラッグセックスの相手で、
アライ美容室の荒井千恵子なる人物の素性です。
自宅からは、100本の注射器や、末端価格数百万円
相当の薬物が発見されており、薬の売人じゃないか、
と見られていますね。

芸能界コカインルートを潰せ




荒井千恵子は、元スタイリストでシャネルズやラッツ
&スターの時代から出入りしていたようで、今は海老名
サティでアライ美容室を経営する50歳の美人です。



関連記事

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 田代まさし,逮捕,荒井千恵子,清水健太郎,志村けん,

