スポンサーサイト


韓国の少女時代が「Girls Award 2010」で観衆15000人を大興奮させる





9人がウワサどおりのセクシーパフォーマンスを披露して、
デビューシングル「GENIE」や、10月20日に発売が
決定した新曲「GEE」など3曲を披露しました。



少女時代の快進撃が本格化して来ました。
大韓民国からガールズグループの大本命として、
KPOPの本格普及の切り札として日本へと
乗り込んで来たSNSDです。



会場では少女時代の紹介VTRが流れるやいなや、
会場からは絶叫のような歓声が響き渡りました。



YouTubeの動画でも人気傑出ですが、その秘密は、
なんといっても見とれてしまうみごとな美脚に、
一糸乱れぬ鮮やかなダンスでしょう。



『Girls Award』では、この日一番の盛り上がりを
見せた少女時代、会場に集まった15000人の観客を
昂奮の坩堝へと誘いました。



そのような9人組の大韓民国からの新しい風の少女時代が、
9月18日に東京・代々木競技場第一体育館で開幕した
日本最大級のモードと音楽の祭典『Girls Award
2010 AUTUMN/WINTER』に登板しました。



少女時代-1stミニアルバム/Gee [40P写真集]



日本語の歌詞もみごとにマッチした「genie」も、
オリコン4位まで浮上しました。
関連記事

テーマ : ソニョシデ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 少女時代,歌詞,画像,ユナ,YouTube,

