スポンサーサイト


南明奈、「東京ゲームショウ2010」の「プーペガールDS2」発表会でハマる





でも実折にはマイブームは、チャレンジク(三輪バイク)
と談話してみたり、将来をきかれても、一応
結婚はしていてほしい、子供もいてほしい、と語る
ごく普通の女の子なのですよね。



そんな南明奈は、幕張メッセで開かれた国内最も大きいの
ゲーム展示会「東京ゲームショウ2010」の、ニンテ
ンドーDS向けのおしゃれコーディネートゲーム「プ
ーペガールDS2」の公表会に登板しました。



髪型をチェンジしたら真似するファンが続出
するほどのファッションリーダーでも有ります。



南明奈はゲームについて「ゲームに出てくるスタイリン
グが全部おしゃれで可愛らしい。実際のスタイリングの勉強
になる。知らないファッション用語もひそかに調べられ
ます」と大絶賛しています。



ゲームは前作もプレーしていると言う南明奈は「始め
たら止まんなくなっちゃって、『次の日早いんだけど
なあ……』っておもいながらもやっちゃいます」と、す
っかりとハマっているようでしたた。



新作ではフリーマーケットを開いて楽しめる機能も有る
といい、「フリマやりたいんですけど、現実的には難し
いので、これでやっちゃおうかな」と談話しています。



あっきーなの魅力満載☆DVD!!南明奈「アッキーナ」



アッキーナ、南明奈と言えば近ごろじゃやっぱり、
いいとモノ早退した理由といわれた謎のショック画像
とか、ジャニーズJrの玉森裕太と熱愛との噂とか
が印象的でした。
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 南明奈,トライク,髪型,衝撃,玉森裕太,

