スポンサーサイト


コリン星じゃない小倉優子は「仕事減ったが、後ろは向きたくない」





こりん星はやめちゃったそうですが、ブログタイトルは
まだ「小倉優子のこりん星のお食事って? 」のままですね。



其れでも健気に「後ろは向きたくないので、等身大の
自分でうそはつかずに仕事をしていきたい」ときっぱ
りと決意をを語っていました。



注目の恋愛については「恋はいつでもしてます。いつ
でも恋愛はしていたいなと思っています」と笑顔で答
えていました。



性格では誰が好みかと質問された小倉優子は、
「ディズニーでは『不思議の国のアリス』。ゲームの
中では主人公のソラくん。正義感が強くてかっこいい。
付き合ってくれるなら年齢は関係ないです」と発言
していました。



ハロウィーンの魔女姿で登板したゆうこりんは、
「コリン星をやめてからイベントの仕事は減って
コスプレも減った。芸能生活10年目なので、これ
からどうしようか悩んでいます」と悩みを告白し
ていました。



熱愛は何時もしていると公言していますが、小倉優子が
東京ディズニーリゾートに有る「イクスピアリで挙行さ
れたニンテンドーDSの「KINGDOM HEARTS Re:coded」の
リリース記念イベントに登板しました。



小倉優子



一説には小倉優子の顔はほくろだらけで、グラビア写真
は修整だらけ、と言ううわさも有りますが、すっぴんは
まったくの別人と言う声も大きい中、今時分メイクとっ
たら分からないタレントばかりですから、ゆうこりんば
かりが責められることもないでしょう。
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 小倉優子,ブログ,熱愛,ほくろ,すっぴん,

