スポンサーサイト


クォン・サンウ、韓国ドラマ「大物」で泥だらけの熱演





後日クォン・サンウはバイクに乗ったまま、デモ隊へ
向かって、デモ隊が投げる泥をかぶることになる凄絶な
シーンがロケされました。



劇中ハ・ドヤ役のクォン・サンウは、干拓地開発と関連
して市庁の前に集まったデモ隊に向かって、「集会および
デモにかんする法律違反をしている。すぐに解散しなければ
逮捕する」と叫ぶシーンがありました。



ロケに当たったスタッフは「クォン・サンウは泥を服
等にかけられただけでなく、随分痛かった筈な
のに表情に出さないでかえってまた強烈な目つきを
見せながら、ひたむきにロケに臨んだ。真の熱血検事クォ
ン・サンウの活躍を期待をして欲しい」と満足なロケを
語っています。



クォン・サンウはヘルメットと黒いシュート、そして
バイクに目いっぱいの泥をかけられて、ようやくのOK
サインが出たそうです。



其れでなくても先日の当て逃げ騒ぎで罰金刑を受けて、
イメージが悪くなっていましたから、まさに踏んだり
蹴ったり状態でした。



元マネージャーの素性の悪さゆえでしたが、次回作品の
ドラマ「大物」では検事役ですから、ちょっと皮肉っぽい
ですね。



クォン・サンウさいきんははご難続きでしたが、極めつけは
東方神起の3人のメンバーが日本の活動を停止した件で、
事務所の代表が過去にクォン・サンウを脅迫したとか、
恐喝で服役したとかいう物騒な関心事でした。



シン・スンフン参加!クォン・サンウ主演最新ドラマOST



話題のクォン・サンウが、SBSドラマ「大物」で、熱血
検事ハ・ドヤ役を熱演して、泥だらけになって大きな
関心事になっています。
関連記事

テーマ : 韓国エンタメ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : クォンサンウ,大物,恐喝,事務所,脅迫,

