スポンサーサイト


大島優子が消える大波乱も起こったAKB48の前代未聞のじゃんけん大会の悲鳴





オーディエンスの見方をはるかに上回る波乱の連続に、
日本武道館が揺れた、AKB48ファーストじゃんけん大会は、
総選挙で上位だった大島優子はじめ、板野友美、
高橋みなみなどのメンバーが次々と敗退しました。



代わりに、これまであまり露出が多くなかった新しい
顔ぶれが初めて選抜メンバーに食い込んで、途方もない
機会を掴み取りました。



先の総選挙では、マスコミ選抜となった大島、板野、
高橋、柏木由紀、宮澤佐江が、何と初戦敗退の大波乱
でした。



篠田麻里子や、渡辺麻友までもが2回戦で敗れ、高橋は
まさかのスエットジャージー、大島は全身デニム、渡辺
はウエディングドレスで登場して、個性的なコスチューム
でも火花を飛ばしました。



最終的には、マスコミ選抜組からこの回の選抜メンバー
に残ったのは、3位の小嶋陽菜と河西智美、15位の
前田敦子の3人だけでした。



もう日本一のアイドルグループになったんだから、
なにもそこまで、と言う気もするAKB48のじゃんけん大会。
写真集やドラマでも引っ張りだこの大島優子や前田敦子
でさえも容赦なくステージから去らなくてはいけない非情さ
でした。



総選挙でエースの座をとらえた大島優子の最新写真



すっぴんのトピックやビキニ姿よりも度肝を抜かれるこの
プラン、ウエンツとの熱愛騒動何処ろではない悲鳴が響き
渡りました。
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 大島優子,ドラマ,写真集,ビキニ姿,すっぴん,

